お父さん同士が意気投合した話
- Michi Nakashima

- 5月11日
- 読了時間: 2分
こんにちは!松山市駅から徒歩3分。あすなる愛媛の結婚相談所、プロの心理カウンセラーで仲人の中嶋美知です😊
毎週水曜9時に女性向け、木曜9時に男性向け、日曜9時に男女皆様へのメッセージをお届けしています。
今日はちょっと嬉しくて、どうしても書きたくなって、つぶやかせてください。
今月ご成婚退会される会員さんがいらっしゃいまして。
先日、そのご報告のお話を聞かせてもらったんですけど、顔合わせのエピソードがすごくて。
彼女のお父さんと彼のお父さんが、めちゃくちゃ意気投合されたというんですよ!

はじめての顔合わせ、初対面なのに「2人で飲みましょう」って。
お互いの娘さんと息子さんのことを、こんなにも嬉しそうに喜んで、迎え入れてくれていて。
それだけで胸がいっぱいになるんですけど。
その話を教えてくれたのが、男性の会員さんのほうで。
照れながら、教えてくれたんですよね。
もう、かわいくて。たまらなかった(笑)。
婚活って、本人同士の縁だけじゃないんだなって、改めて思いました。
2人が出会うことで、新しい家族が生まれる。
ご家族同士が仲良くなる。
その輪がひろがっていく。
それを近くで見させてもらえることが、この仕事をしていて一番幸せな瞬間のひとつです。
幸せのおすそ分け、ありがとうございます😊

.png)



コメント